2013年3月18日月曜日

023:崖っぷちの男


2012年/洋画

圧倒的採点(10点満点中)
9.4

タイトル通いろんな意味で崖っぷちの男

何かを企んでいるであろう男が、ホテルの崖っぷちに立ち、
世間の注目を集める。

飛び降りるのか。
どうなのか。









まあ、どんな映画でもクライマックスにいくまで
主人公が死ぬことはないはずやから、
ある程度安心して見れますよね、こうゆうの。

なぜ、この男は崖っぷちに立たされているのか。
その理由はよくあるパターンのものだったが、
色々とはらはらさせられる展開があった。

最後の展開もとてもよかった。
そして、驚愕とまではいかないが、
なるほどねーーってなる感じの結末も
用意されている。

なかなか良い映画に出会いました。


他の映画レビューもチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿