2012年/洋画
圧倒的採点(10点満点)
2点
予測不能的な内容であろうと、
DVDレンタルショップで手に取った。
なにせ総指揮をあの「CUBE」などの監督の
ヴィンチェンゾ・ナタリ。
期待度は半端ない感じです。
ただ、何かとこの手の映画は天下のクソ映画の
パターンもあるので気が抜けない。
まあ、採点で2点ついてる段階でおもしろくなかったんやけどね。
ただ、これは映画といわれるとおもしろくはないんやけど、
何か別のものとしてみる分には面白いと思う。
要するに変態的思考の持ち主にはもってこいなんじゃないかと。
話は、とある夫婦の家における生活を盗撮している誰かのカメラ視点で
展開していく。
犯人は家のいたるところにカメラを仕掛け、
次第に嫌がらせをエスカレートさせてゆく。
そしてある日妻が「頭の中を整理する」という置手紙を残し、
行方不明になる。
その様子を終始盗撮している。
そんな、映画、みたいなもの。
とても単調に話が展開していくので、途中眠い。
いや、最後の最後まで眠い。
ここまで眠いと、最後の衝撃みたいなものも
ほとんど驚きがない。
あ、そう。
みたいな。
とにかく、これは映画じゃなきゃおもしろい。
他人の生活を覗き見たいと思ってる
そこのあなたにぴったりです。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEirK6vamRa38F7aVRmU_iTPmJIJMwauWy3lE1_wpNAu4d1k8xHXjOnq_VziRhhBMq593PYaxBcDdG86kJkJ9VNZS37pVdetypuqMlHEaiNPgQ-i-9bBCPgpj2pgIJjy1IR9Gth8327oiAQ/s1600/T0015729.jpg)
他の映画レビューもチェック! ↓