2013年4月5日金曜日

033:I'm Frash!



2012年/邦画

圧倒的採点(10点満点)
9.1

新興宗教のカリスマ教祖がある事件をきっかけに、
人生を狂わせてゆく。

教祖役を藤原竜也

まず藤原竜也出演の映画で注意すべきことは、

・アニメの実写化のイメージが強すぎる
(デスノート、バトルロワイヤル、カイジなど)
・感情の高ぶった演技が全て蜷川仕込みのそれである
目が離れている

これらを乗り越えられることが必要だが、この映画では
全くそれが必要ない。

なかなかよい演技だと思った。











そしてストーリーはその新生藤原竜也を守るべく雇われた
ボディーガードの3人とのなんやかんやのストーリー。

まあ、宗教の教祖が主人公ということなので、
話は若干そっちよりであることは否めないが、
深いところにテーマがある。

生と死的な。

クライマックスの展開も予想できたが、面白い。

見ても損はないと思う。





他の映画レビューもチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿