2013年7月27日土曜日

059:みなさん、さようなら


2012年/邦画

圧倒的採点(10点満点)
6

中村義洋監督×濱田岳のゴールデンコンビ。

ストーリーは、一生団地を出ないと宣言した少年の半生?を描いたもの。
年々団地を出てゆく同級生たち。
その同級生と、少年の関係性であったり、
少年が大人になってゆく過程であったり、切なく笑える感じ。

始まりから一時間ほど、とてもとてもおもしろい

ワールド感満載で、話の内容も申し分ない!












しかし、そこからクライマックスまで、中だるみ!!

これはよくない!

余計な話があった気がする。。。。

その余計な話を全部カットして、クライマックスにそのままつなげたら
10点でもよかったくらいでした。

まあ、おもしろかったかな。














0 件のコメント:

コメントを投稿