2013年12月7日土曜日

076:リアル 完全なる首長竜の日




2013年
圧倒的採点(10点満点)
6点

こん睡状態の妻、あやせはるかを助けるために
センシングといわれる治療法を行うさとうたける。

脳波を分析して、仮想空間で昏睡状態の人と会話ができ、
何を考えているかがわかるというもの。

もちろん仮想空間なので不可思議なことが起こります。








妻はなぜ自殺を試みてしまったのか。
その謎を追っていくうちに
ある程度予想できる範囲の衝撃の事実が明かされます。


途中でてくる子供の幻覚、人形みたいな人間、めっちゃ気持ち悪いです。

あと、車が走っている背景とかところどころ、CGが変で気になります。

タイトルも変ですね。

可もなく不可もない作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿