2013年12月8日日曜日

077:クロニクル



2013年
圧倒的採点(10点満点)
9.8

手にしてはいけない能力。
目にしてはいけない映像。

ということで、まず先に行っておくと、めちゃよかった。

ストーリーは高校生の3人がある穴の奥にあった不思議な物体に触れて、
サイコキネシスのような能力が身につく。









はじめは使いこなせなかった能力も、
使い続けることで成長し、さらに空も飛べるように。

スカートめくりとか、空を飛び回っていただけだったが、
次第にエスカレート。

仲間割れ、友情、家族。

思春期の少年たちがこんな能力を手にしたら…。
まあこうなりますよね。


 この映画の映像は全て誰かが撮影しているカメラの目線で進んでいく。
基本的には主人公だが、友人だったり、防犯カメラだったり、
それがまた臨場感を増大させて映画にのめりこんでしまう。

おもしろかったー



0 件のコメント:

コメントを投稿