2013年12月23日月曜日

081:マン・オブ・スティール

 



2013年
圧倒的採点(10点満点)
7

スーパーマンのリブート作品。

監督は300やウィッチメンのスナイダーさん。
脚本とかをノーランさん。

察するに、バッドマンでそうであったような、
正義がどうだの自分は何者だだの、そうゆう自問自答系かなーと思って観ました。

まさにそうでした!!

でも、嫌いじゃないんです割とそうゆうの。

まあ、これが原作のスーパーマンかどうなのかといわれると
たぶん全く違います










でもまあ、いいじゃないですか。
もう原作から75年経ってるんだから、こうゆう作品があっても。

脚本についてはまあ賛否両論あるでしょうか、
映像はすごかった!

戦闘のシーンとかはおもしろいなーって思ったし、
そうゆう見せ方大好きです。

ノーランさんのバッドマンシリーズが許せるのであれば全然楽しめる映画です。






1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私は「映画ログ」という観た映画の管理やレビューを書くサイトの運営をしています。

    ブログを拝見したのですが、ぜひ映画ログでもレビューを書いていただけたら、
    と思い、コメントさせていただきました。

    トップページ
    http://www.eiga-log.com/

    こちらでメンバー間のやり取りの雰囲気がご覧になれます。
    http://www.eiga-log.com/rc/

    また、映画をラックに入れていくだけでグラフが作れます。
    http://www.eiga-log.com/profile/eigalog/

    映画が好きな人同士、映画の話題で盛り上がっています。
    よろしければぜひ遊びにきてください。

    お待ちしております。

    返信削除