2013年3月31日日曜日

028:388



2012年/洋画

圧倒的採点(10点満点)
2

予測不能的な内容であろうと、
DVDレンタルショップで手に取った。

なにせ総指揮をあの「CUBE」などの監督の
ヴィンチェンゾ・ナタリ。

期待度は半端ない感じです。

ただ、何かとこの手の映画は天下のクソ映画の
パターンもあるので気が抜けない。

まあ、採点で2点ついてる段階でおもしろくなかったんやけどね。

ただ、これは映画といわれるとおもしろくはないんやけど、
何か別のものとしてみる分には面白いと思う。

要するに変態的思考の持ち主にはもってこいなんじゃないかと。

話は、とある夫婦の家における生活を盗撮している誰かのカメラ視点で
展開していく。

犯人は家のいたるところにカメラを仕掛け、
次第に嫌がらせをエスカレートさせてゆく。

そしてある日妻が「頭の中を整理する」という置手紙を残し、
行方不明になる。

その様子を終始盗撮している。

そんな、映画、みたいなもの。

とても単調に話が展開していくので、途中眠い。

いや、最後の最後まで眠い。

ここまで眠いと、最後の衝撃みたいなものも
ほとんど驚きがない。

あ、そう。

みたいな。

とにかく、これは映画じゃなきゃおもしろい。
他人の生活を覗き見たいと思ってる
そこのあなたにぴったりです。













他の映画レビューもチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿